ダイエット 10kg

これでアナタもグラビアアイドル!【ファスティングデーツ】

 

AKB48卒業生 成田梨紗さん

 

ダイエットに成功!-6.1kg
『このデーツシロップなら
おいしいダイエットが出来そう♪』
                   by 元AKB48成田梨紗

 

      おきかえダイエットドリンクで
     サプリより確実なダイエットを!!

 

ファスティングデーツDX 配合成分

デーツ果汁(食物繊維入り)、果糖ぶどう糖液糖、レモン果汁(シシリアレモン使用)、液状ヨーグルト(発酵乳)、香料、発酵乳酸、ビタミンC、パパイヤ酵素

 

ご使用方法

●ご愛飲頂く量は特別な定めはありませんが、1日に20〜25mlを計量カップで計ってからコップにうつし、
水またはお湯で5倍を目安にお好みで薄めてお飲み下さい。
●冷やしてお飲み頂くと、よりいっそうおいしく召し上がれます。

 

たった24時間で-3kgを実感した人も

「メープル風味」のヤセるフルーツが、今モデル仲間の間で大人気!
酵素の脂肪燃焼パワー+デーツの腸キレイパワーで、驚くほど体内をキレイニ、痩せさせます。
長年蓄積された「老廃物」を短時間で排出。
ヤセやすい身体に変えていきます!

 

10kgヤセて、オーディションも合格しました!

30日間で-10.7kg
モデル 榎本依里子さん 25歳

 

最近オーディションに通らない…ハアーって思っていたら、原因は下半身に肉のつきすぎ。
そこでこのデーツダイエットを必死にやりました。
5日目あたりから体重がどんどん落ち始め、30日ちかくには10kgも落ちていたんです。
ヤッター!!
そしてもごとにオーディションにも受かり、2度喜び!!
このデーツ、絶対手放せませんね。

 

14日で10kg落ちました!

主婦モデル 後藤弥生さん 25歳
産後太りで体重が10kgも増え、旦那には詐欺だといわれる始末。
自分でもどうにかしたいと思い、ファスティングデーツを購入しました。
7日間、3食これだけを口にし、暇なときは軽いヨガ。
7日後には、体重5キロ減!
「最近ダイエット頑張ってるじゃん!しかも効果でてるみたいだし」って、
旦那も少し優しくなったような(笑)
そして、14日目には10kgも落ちていました。
このデーツ本当にスゴイ!

 

飲むだけで4kgヤセた!!

モデル 三田亜紀さん 22歳
慢性便秘の私。
前々からお腹の中に溜まっている感じがありました。
デーツを知りすぐ試しました。
7日間何も食べないのは無理なので、3日間の短期集中コース。
試してすぐに、こんなに悪いものがお腹に溜まっていたのか…と愕然とするくらい便が出て4kgもヤセるなんて!!
身体が軽くなった感じ!最高です。

 

5.3kgヤセました!

モデル 佐藤ゆかりさん 25歳
事務所の人に知られたくなかったので、昼はお弁当を少なめにして、朝と夜をデーツにしました。
なんと4日目あたりからみるみる体重が落ち始め、1週間目には5.3kgもやせていました。
事務所の人からはキレイになったねっていわれ、もう大満足です。

 

短期ヤセには最高!だって7日で5kgもヤセるなんて!

モデル 枚方えみりさん 21歳
以前から断食ダイエットには興味があったのですが、このファスティングデーツを知りすぐ実行しました。
1週間デーツで過ごしました。
コレ、本当にダイエットドリンク!?ってほど美味しかったので、つらくなかった。
1週間で5kgはヤセました!
貧血もなく、お肌もツルツルに!!

 

 

ダイエットで10kg痩せるには?

ファスティングデーツDXはこんな方にオススメします

  • 身体の中からキレイになりたい方
  • 余分なモノを出し切りたい方
  • 健康のためにダイエットしたい方
  • 肌荒れが気になる方
  • 酵素ドリンクが苦手な方

 

ファスティングデーツDXの特徴

便秘解消に効果抜群

デーツに含まれるマグネシウム
ダイエットウォーターの7も!!
マグネシウムは腸をキレイに、無理なくダイエットさせてくれる。

 

  ファスティングデーツDX ダイエットウォーター ミネラルウォーター
マグネシウム 52.6mg 7.45mg 3mg

 

マグネシウムは腸のぜん動運動を活性化して、腸をキレイにしながら排出する働きがあります。

 

三大栄養素を強力に分解!!

青パパイヤから抽出されたパパイン酵素の持つ3つのパワー
蓄積してしまった脂肪を強烈にアタックして燃やします!!
青パパイヤに含まれる酵素の量は、成熟したパパイヤの10倍パイナップルの6倍にも達します。
青パパイヤから抽出したパパイン酵素パワーの凄さの秘密は、パパイン酵素の中に「タンパク質分解酵素」「糖質分解酵素」「脂肪分解酵素」の三大栄養素を分解する酵素をすべて含んでいて、3つの働きを同時にすることになります。
「脂肪分解」能力を持つフルーツは、青パパイヤだけ

 

豊富なミネラルを配合!

女性に多い貧血を防ぐ、鉄分や美肌成分のビタミンCがたっぷり!
ダイエットしながら美肌もキープ。
貧血の心配なし

 

飲むだけでヤセるダイエットプラン

お気軽プラン

1か月-3kg目標!!
1日1食、食事代わりに飲むだけ
30日間1食置換え簡単らくちんコース

 

堅実プラン

2週間-5kg目標!!
1日2食、食事代わりに飲むだけ
14日間2食置き換え簡単スピードコース

 

便秘解消プラン

3日間-3kg目標!!
3日間ファスティング超短期間スピードコース
1日3食、食事代わりに飲むだけ

 

短期決戦プラン

1週間-7kg目標!!
7日間ファスティング超短期間スピードコース
1日3食、食事かわりに飲むだけ

 

 

詳細はコチラ
↓↓↓↓↓